ども、ご無沙汰しておりました。何故かってそれは病人だったからさ!ていうか現在進行形でまだ病人さ!久々に一週間近く寝込みましたよ…。幸いながらインフルエンザではなかったようなんですが(数年前に掛り付けの病院インフルエンザ一番乗りをかましているので今回もそうかもとちょっと覚悟してた)喉やられちゃって声出ないやら咳止まらないやらでかなりふらふらです。薬も点滴ももうノーサンキューですよこの野郎。(久々に三日連続で点滴もらいに行きましたんで)つか点滴受けつつアストレイ本のネーム考えてたら血圧上がっちゃって上手く薬流れなくなって看護婦さんを困らせたりしてたんで長引いたような気もしなくも無いが。医療が人の心に負けた瞬間。<なんか違う
まぁおかげさまで寝ながらやってたPSPはもりもり進みましたがね。ミナ様出せたんでやっと心に潤いが…もーちょい頑張ればカナっぺとプレアも出るだろうし、挫けず95%目指すよー。
ちなみにこのPSP、元は祥之さんが塊魂用に買って、それを中古で悠希さんがギルティ他のために買って、更に今私の手元にあるという瀬戸壬生スキー垂涎の逸品(の割りに瀬戸壬生との関係要素は一切無い罠)なんですが、間違いなく私が一番使ってるだろうな…一円も払ってないのに!!(笑)あまりにも自由気ままに使って遊んでるので、ウチの家族は「またゲーム機買ったんかお前は」と思っていた様子です。ちゃうねん、人のやねん。<尚悪い

まぁそんなわけで一応復帰できた気がするので、寝込み中にいただいたお誘い、断りまくった皆様へ今なら軽めのデートならOKよv(笑)いや、P3アンソロ原稿結果的に押してるんでほんとはあんま遊んでられない気もしますが…でもこの一週間やたらお誘い多くて、断った分だけ遊びたいゲージも溜まってるんだよなぁ。(本当は今日も行けるもんなら戦場の絆の初日行きたかったよーー!うおおおお生身ブレイクエイジの世界いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)
まぁまだ咳が出まくってるので油断するとすぐぶり返しそうだし、しばらくおとなしくしてますよー…ちぇー。
ちなみに元々入ってた休みも含めほんと一週間くらい会社にもいけなかったんですが(有給3日だか4日使った…)久々に出勤しても席があってちょっと安心したようながっくりしたような。流石にバイトじゃねえからそんな簡単にクビになったりはしないんだなぁ。(いえバイトだってそんなに病気で休んだことは無いですが)


■WEB拍手コメント返し
>夕梛さん(に間違いないと思いつつ)
旅行、お帰りなさいませー!日記拝見しましたが、ハプニングもありながら楽しかったようで何よりですvううー、私もやっぱ行ってみたいぞ熊本…!!それにしても花岡山を見るたび思い出していただけたとは瀬戸口スキーとして光栄極まりないです(笑)
P3の小説は読みましたよ!!なんだかやたら青春してて読んでて照れましたが(笑)甘酸っぱいぞ先輩達ーー!個人的にはシンジがえらい格好よくて困りました。バス亭だけどな。
つかP3といえば夕梛さんP3本出すんですかッ!?うおおお読みてえーー!!ガタケ…仕事で参加できないんですけど一冊キープしたいとか言ったら怒られるかしら。ちなみにこの分だと冬コミ参加は私が怪しいですよ…お会いしたいのにーーー!!