自分の風邪(そもそも風邪じゃなかった気もするが)が想定外の相手に感染りました。

…久々に起動したPCのファンがぶっ壊れた(笑)

そうか、お前も気管支(?)が弱点だったか…。起動したとたんに明らかな異音がしたんでおかーさんびっくりしちゃったよちょっと。何事よ。
今は小康状態のようだし、幸いにして起動できないとかそういう話ではないようなので(今もそのPCでこれ書いてる)明日当たり一回ばらしてみようと思います。どっかネジでもずれただろうか…BIOSでエラー吐いてたからばらしても無駄な気もするんだが。
もしどうにもお亡くなりになってるようなら開き直って清音ファンでも購入するかねぇ…。


■WEB拍手コメント返し
>ふぶきん
ここ数日はめっさ寒いですわ、こっちは。まぁ冬だしな。北国だしな。雪こそまだだけど出勤途中の雨に挫けそうだよ…。そっちも寝込んでたそうで、お互い自愛しようぜ。
ちなみに戦場の絆は思ったより地元入荷したみたいなんで近日中にはプレイしてきて感想書くよーー!