昨夜もみっしり麻雀打ちに行き(そして負け、倍満2回上がったのにトータルでラス引くってどれだけ波のある麻雀打ってるんだ自分…)、きょうはこれから戦場の絆やりに行きますよーー!だって我慢できないんだもんよー。先に遊んだ友人に聞いた限りでは「女性プレイヤー一人も見かけねえ」との状態らしいので多分浮くんだろうな…と思いつつも音声チャットも駆使してプレイしてくる気満々ですよ!!うわーい楽しみだよーー!!
連邦とジオン、どっちで始めるか悩むところですが、ここはやっぱり白い悪魔に憧れた幼少時代をもつ身としては連邦からでしょうか。陸戦ですら配属されるのに何十プレイと重ねなきゃいけないらしいですけど…1プレイ300円(2プレイ500円)とかいうブルジョアゲーだというのに!!あああドラクロ時代の悪夢再び!??(汗)でもオンラインで全国対戦可能で、肉声通信可能で、友人と組んで出撃できるとか本当にもうまんまブレイクエイジの世界なんだよー、もうそれだけで嬉しくて仕方ないんだよー、ああいいや見せ付けてやるさ社会人のマネーパワー!!てなわけでいってきます!!
帰ってきて明日あたりの日記で詳細な感想書きますねーー!!