えー、先日からずっとお手伝いしていたふぇんりるさんとの本なのですが、新刊と既刊の再販、無事間に合って明日のイベント用に発送されたそうです、が。

発送した荷物が行方不明だってさ。

…は?イマナンテイイマシタカく○えい社のおねーさん??
S川の宅急便で送ったはずが一部荷物が行方不明?現在捜索中??
いやぁーやだなぁそんな趣味の悪い冗談、はっはっはっはっは…嘘だといってよバーニィーーーーーー!!

…不幸中の幸いなのは、紛失した荷物が再販分の荷物だということでしょうか。少なくとも新刊は届く様子。そして不幸中の不幸なのはその本が清々しいまでにエロ本だという事実でしょう。見つからなかったらそれはそれで心底恐ろしいのですが(一般人の手元に渡るのだけは勘弁してもらえないか)…それにしてもこんなこと、あるんだなぁ…。
とりあえず実際荷物をなくしたのはS川急便らしいので、以降あそこにだけは荷物を頼まないと心底思う所存。感情値-250でピリピリした雰囲気だこのやろう。(まぁほっといても最寄ヤマトなんでそっちに世話になってるけど)
あれだけ頑張って原稿手伝って、締め切り前に入稿してこれかよ…あんまりだ…ぜ…がくり。自分に責任は一切ないとはわかりつつも、ふぇんりるさんに合わす顔がねえよー…。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
64版移植でしたっけ?GC版だったよーな気がしてましたが…まぁいいんですよ、わかってますよ出ないことなんてーーーッ!!(泣笑)夢と野望を忘れちゃいけないお年頃なんです。許してください。
GジェネSEEDは先日相方に購入させ、その場でアストレイ揃い踏みくらいまではクリアしましたが何か?(笑)SDでもレッドフレームは格好よかったぜ…(うっとり)でも実際はWのゼロカスタムが非常に綺麗でよかったですけどね。目の保養だったーv

>逆裁楽しみですね、の方
名前はなかったけどぴろさんのコメントだと思うほうにはらたいらさんに3000点。
来年とかいってほんと目前には違いないんですけどね!いやー一年って本当に早いなぁ…。今はNDSのステーションから逆裁4の体験版配布してるみたいですね。しかも第一話の依頼人がなるほどくんとの噂を聞いていまからすげーどきどきしてますよ!!ああんナイスミドルななるほどくん!!たまらん!!ビバ30代!!でもCG見る限りはあんまりふけてない!!(笑)
牙琉先生はぴろさん好きだろうなー、絶対好みだろうなーと思ってたら実際日記で語ってて自分の読みの正しさを確信しました。ふ…やはりな。
ちなみにファンブックは私も最近のは読んでないのであまり知らないですねー。ぶっちゃけ中身薄くて読む気しません。最近出てるアンソロも正直レベル的に買うほどじゃない…。
買うのであれば「なるほど逆転裁判!」がオススメです。みったん可愛いですよーvあとは一番最初に出たファンブックは御剣の書き下ろしイラストと、異様な作家陣(アルファ関係者てんこもり)は一見の価値があるかもしれない。