昨夜は予定通り歌姫の姿を拝みに遊びに行ってきましたー。想像以上のアホっぷりにカプンコには惜しみない拍手を送りたい。というかむしろ開発者出て来い。褒めちぎってやる(笑)
敵に回したときもインパクトでかかったけど、いざ自分で使うと更にインパクト強かったです…通常モーションからして乙女なんだもんなー!通常ダッシュ、内股になってるよねアレ?(笑)ボム投げモーションは投げキッス状態だし、例の技は隙だらけどころか隙しかないし(笑)
でも正直、思ったよりネタ機体じゃない、というかちゃんと戦える。コスト200という超低コストっぷりがこの場合非常に美味しい。高コスト機と組んでも二回落ちれるってのは非常に魅力的だし。
解禁直後だったからなのか、割と混んでたんで何度か乱入されたんですが、勝ったもんな何度か。私のですてにとはるさんのミーアたんで(笑)その後バスター&デュエルでディアイザやっても一回は勝ててかなり嬉しかった~v
というか地元店舗、殆どの店が1プレイ50円か2プレイ100円になってくれたんで、やっと対戦する余裕が出来てきましたよー。今まではやっぱちょっと敷居が高かったんですが、クリアも出来るようになり、費用的にも余裕があるとなればやっぱ対戦も楽しいです。こっち娘二人なんで明らかに手加減はしてもらってますが、それと同時に狙ったキャラで入ってくれる殿方プレイヤーの皆様に感謝。ごめんねつい嬉しそうにしちゃってさぁ~~~!!(アウル調に)だって最初にアウル&スティングで乱入されて(こっちはディアイザだったか)勝ったらネオとステラで入ってくれたりとかされたらやっぱり嬉しいじゃないか(笑)他キャラも殆どザフトだったしなー。ザフトスキーだと見抜かれていたんでしょうか。いや本命はアスト(以下略)<やかましいわ
もーすぐ家庭用が出るんで、対戦人口減っちゃうだろうなーとは思うものの、前作は割りと発売後もやってる人いた印象があるんで、自分も家庭用勝ったらもーちょい戦えるようになって、対戦頑張りたいです。某店のプレイヤーさん方、そのときはどうぞよろしく…。


■WEB拍手コメント返し
>三日月さん
アクエリ萌え同志ゲットだぜーーーーー!!クロエが気になって見始めたと言う動機はかなりレアではないでしょうか(笑)基本的に脇キャラなのであまり出番らしい出番は無いですが、でも可愛いですよクロエ!!萌えどころは後半に固まってますので頑張ってそこまでたどり着いてくださいーー!是非はまってご報告をいただけるのを楽しみにしておりますvv
Xの方もすごかったですね…個人的にはどんな重たい話でも受け止める覚悟は出来てるので、作者の書きたい話を貫き通して欲しいなぁ…。