もぎ取った休みで久々にゆっくり関東帰還してまいりますー。その間もやっぱ日記は止まるんで(笑)いちお事前予告。
今回は行きはローカル乗り継ぎ、帰りは新幹線の予定です。このローカル乗り継ぎ旅行を私は心から愛しているんですが、如何せん時間がかかってねー。でも今回は移動時間も長めに取れそうな日程なので、久々にだらだら乗り継いできますよー!
そしてその間のお供はiPodと「友と君と戦場で。」<結局買ったんかい…
ああ買ったさ!!公式サイト見る限りわりとアストレイの出番ありそう?とか思って買ったさ!!そしたら一緒につけてもらった攻略本見る限りはやっぱり壮絶なオマケっぷりらしかったけど俺は泣かないぜ!!悲しくなんてなーいーさーーーー!!!…ぐすん。
まぁそれも覚悟の上で買ってますし、むしろちょっとでも出てくれれば全然OKなんでこれもだらだらプレイしてきますよー。
んできっと帰りにはPSPごと借りてGジェネSEEDやりつつ帰ってくるんだろうな、と。そっちはラクス様がどえらい電波な戦闘台詞吐きまくるらしいので、むしろそっちが楽しそうですけどねー。あとはきっとミナ様が使えるだろうと大期待。ミナさまらーぶー。
そして今回ここぞとばかりにアストレイ洗脳に命をかけてまいります。逆に銀魂に洗脳されそうな気もするけどまぁそれはそれ。その程度のリスク(リスクなんか?)は覚悟の上で挑んでまいります!!いやまぁその前に奴のペルソナ3代わりにクリアしてそうな気もしますけど…いやそっちより大神(クローバースタジオ解散とかいって超がっくし。大神2があると信じてたのにー!!GODHAND出たばっかりなのにーーー!!)かギルティの携帯ゲー関係の方が先かな…後者は非常に気が進まないのですが。疲れそう…。
まぁそんなわけでヌルっといちゃいちゃしてまいります。探さないでください。


■WEB拍手コメント返し
>Stein氏
そういや開催地、もろ地元ですね(笑)しばらくは土日休み全然ない(多分10月中はなさそうだ)んでご一緒するのは厳しいかなぁ…。タイミング合えば是非行きましょうー!
とかいいつつやっぱ逃しそうだけどな、ときかけといい…。不定休な仕事ですまない…。
あとお借りした辞典、面白かったですよー!!うはーやっぱ全巻欲しい…。

>さのっふ
修学旅行お疲れさんでしたー!ちゃんと覗きは成功と失敗両方見たか?(笑)まぁ失敗の方がおいしいけどな。もし成功してないなら動画送りますよ(笑)<録ったんかい…
そしてハルヒの動画は見てますとも!!いえい京アニ最高ーーー!ていうかあまりにも出来よすぎて困るよなアレ…ハルヒ興味あるので原作もアニメもいずれは!って感じなんですけどなかなか機会がないなぁ。
原稿は頑張りまする。そして君の描いたペルソナ絵ももっと見たいなー見たいなーとおねだり光線。