思ったより時間取れなくて止まり気味ですすいませんー…その分PSPはじわじわ進めているのでゆるしてください<だれに はなしているのだ。(C)MOTHER1

今日は突発的にみずほさんをお呼び出しして本の受け渡しとご飯をご一緒して来ました。お借りしてた少女漫画がたくさんあったのよー。ご本人曰く『毒にも花にもならないような漫画多数』。うん、まぁ確かに正直一回読めばもういいかなと思うような漫画もそれなりにあったけど(笑)でも田中メカは面白かったよ!自分でも揃えて買いそうだ。
そしてこちらからはASTRAY布教中(またか)。というか試しに貸し出した漫画が結構興味持ってもらえたようなので残りも一気に押し付けてきました。SEED本編欠片も見たこと無い相手なのにな。うん、いいの。我乍らそれはどうかと思わなくもないんだけどいいの。訳わからないに楽しんでもらえればこれ幸い。

んでメシ食った後にゲーセンはしごして、プライズ物漁りに行ってきましたよー。彼女は私の身内には珍しく清々しくプライズに大金突っ込む人なので(しかも欲しくてやる、というより取れそうだからやる、の精神が強めと見た)横で見ていると爽快です。今日も何度両替に向かう後姿を見送ったことか…(笑)
んで行った先でなかなかのブルジョア品揃え(大多数が1play200yen)だったとこがあったんですが、そこがなんつーか、取れない。アームや配置がそれほど悪かったわけではないような気もするんだけど、取れない。そして獲物を求める目で店員さんが見回っていてくれて隙あれば「ここをこうやると取れますんでー」と配置直し&アドバイスを投げに来るという巨大なお世話親切仕様。でも取れない。
失敗するその都度の店員さんのコメントに、みずほさんは恥辱に打ち震えて愛想笑いで返していましたとさ(笑)


■WEB拍手コメント返し
>ふぶきん
京極はやっと今日手を出しました、が諸事情であと一週間以内で読み終わらねばなりません(笑)む、無理かも…。丸一日読書に使う時間が欲しいぜー。
そして噂のエロゲは存じておりますがステラもどきがいないことに絶望した!!<いたら買ったとでも言うのか

>夕梛さん
P3クリアおめでとうございますー!!最近そちらの日記ご無沙汰してしまっていたので気付くの遅れましたが真田と美鶴もありがとうございますはーはー。らぶじゃなくてもどんとこい。
小説版、地元も初日に売ってたんですね!てっきり明日になると思って未購入ですよとほほい。
そして週末はそちらは関東帰還ですか、お気をつけて行ってらっしゃいませー!
ていうか執事喫茶、いくのか…感想聞いてみたいですー。私メイド喫茶もいったことないんですよねぇ。