約二週間のご無沙汰でしたー。色々片付けることもすみ余裕が出てきた(気がする)ので本日よりblog復帰の方向で行こうと思いますー。ってすぐにアンソロの締め切りが来るけどな!アストレイ本もな!!いいの根が貧乏性だからなんか予定入ってないと落ち着かないの。
んでその放置帰還にもかかわらず拍手くださった方々本当にどうもありがとうございますーv拍手絵もいい加減更新したいんですが、シリーズ物はやっぱ無謀かな…おとなしく固定絵に変えるべきかねぇ。(というか通常の更新はいったいどのくらいやってないのか考えたくもないぜ…)

ほんとここ数週間はあれこれやってたんで日記のネタにしたいことはてんこもりなのですが、逆にどこから書いたもんか…。つーかそろそろ表層記憶から消えかけているので自分用に覚書。
・「友と君と戦場で。」をプレイした(未クリア)
・ときかけの二度目を見てきた(@池袋)
・NANTAの公演を見てきた(@葛飾)
・ASTRAYの洗脳に成功した(してやったり)
・逆に銀魂を布教されてきた(想定内)
・PS版GジェネSEED(PS版)を購入しアストレイが出るまでやってしまった
・同時にアクエリオンのゲームまで買ってしまった(そして未クリア)
・アクエリオンは画集も買いましたが何か?(しかも2冊)
・ギルティの携帯ゲーは両方投げた(作り手のプライドが感じられない)
・銀魂の携帯ゲーは非常に良質だった(じゃんけん勝てなかったけど)
・PSPのGジェネは現在進行形でプレイ中(95%とかいって叢雲さんの背中が遠い)
・ふぇんりるさん宅の入稿は無事終了(最後切羽詰ってて死ぬかと思った)
・久々のTRPGセッションしてきた(直前まで↑の原稿やっててすいません)
・友人宅のPC一台組み上げ完了(報酬はパスタランチ美味)
・ついかっとなってMIAのレッドフレーム購入(プレミアついてたよ)
・文句言いつつSRWのアニメ視聴継続中(声優の豪華さだけはガチ)
・京極堂最新刊購入(するが、一気に読む時間が取れない)
…こんなとこですかね。まぁいくつかは消え去る前にネタにしたいなと。
そして今後の予定はライブ一回と原稿複数、あとバトンをいただいているのでそれもネタにしたいなと。
月末にはP3の小説も出るし、ファンディスクも発売されるって噂だし、スタゲのDVDも出るし、家庭用の連ザ2も出るし(追加機体がディアッカ専用ブレイズザクファントムってやることなすこと斜め上過ぎるぞカプンコ)逆裁の4も来るし、12月には叢雲さんの誕生日(それって同列に語る事項か?)とシレンの発売日もあるし!!
よーしよしやることだらけで日記のネタ的にはこれであと10年は戦えるな。(ガンダムネタが多いのは言うまでもなくPSPのGジェネ効果です、クリアするまでは続くと思われます)


■WEB拍手コメント返し
>三日月さん
アクエリオン視聴お疲れ様でしたー!一気に見ると疲れませんかあのアニメ…(笑)終わり方は確かに切なかったですよねー…大好きな人二人に一気に置いていかれてしまったシルヴィアのことを思うとやるせないことこの上ない…けど続編がありますから!!大丈夫ですよきっと!ピエクロの二人も進展してて欲しいですよね~v
そして音楽はほんと絶品ですよね…サントラはどっちも買いだと思いますよー!OPはカラオケで歌うと血管ぶっ千切れそうになりますがきもちいいぃ~v(シルヴィア風に)です。
次回作もスタッフは変わらないようなので、音楽、ストーリー共に大期待ですよ!今回は私もリアルタイムで見るぞー!!(いや、そもそもテレビシリーズなのか不明だけど…)

>煌架さん
大変ご無沙汰しております!ひぐらしクリア、おめでとうございます&お疲れ様でしたー!そしてわざわざのご報告、ありがとうございますvこちらこそ自分が好きだと日記でだらだら語ってたものが煌架さんにも楽しんでいただけて、ファン冥利に尽きますv
ひぐらしにはここ数年夏と冬の惨劇に踊らされまくりだったので、終わって安心したような、寂しいような複雑な気持ちです…。とはいえ年末にはファンディスクが発売されるようですし、家庭用も出ますし、まだまだ踊らされそうなんですけど。楽しみですねー!アニメ版も通しで見たこと無いんで見てみたい…。