昨夜だらだら語っている間に、どーやら連ジの第三次解禁が済んでいたようですね。
予想通りのミーアたん+ピンクザク解禁らしいんですが…よもやミーアたんが使用キャラ扱いではなく特殊格闘扱いだとは、いったい誰が予想したであろうか。
格好いい…格好いいよカプンコ…その発想はもう一般人には遥か手の及ばないところまで来ちゃってるよ…。ああもう、涙でかすんで前が見えないよママン…。
今日はちょっと忙しかったのでまだ実物は見にいけてないんですが、予定では明日お出かけなので、ついでに拝んでこようと思います。ていうかその特格、効果が味方のゲージ回復ってそれなんてFE踊り子?
当然これも家庭用で使えるんだろうなーと思うとますます買いそうです家庭用。スウェンも登場決まってるし、あとはアストレイキャラが(以下略)いっそオムコVでもいいから出そうぜカプンコ。どっかのEXルートとかでカガリのうしろでちょろちょろしてるの。んでその辺全部倒すとミナ様が天アストレイでご光臨。やべえそんな展開になったら萌え死ねる。レッドフレームも今回格闘異様に強いからでたら活躍できそうなんだけどなー。ブルーフレームもLで出てくれればタクティカルアームズポリゴン映えするだろうなぁ…。ってここまで書いてはじめて自覚しましたが、私もしかしてMS萌えじゃなくて武装萌え(主にソード)だったりするんだろうか。まぁそれはそれで!!