主に自分のせいなのですが、これから数ヶ月、死ぬほど忙しくなりそうです。特に今月。夜勤が連続してるのと、途中四日ぐらい関東帰還してくるので日記が非常に止まりがちになると思いますー。なので今の内に宣言しておきます、すいません…。
ASTRAY本の発行予定によっては更に期間延びるかも。真面目に同人活動やってる気は全くない割にはそれ系の用事でやたら忙しいんですが、まぁ趣味に生きて趣味に死にたい私としては、いざと言うときは職場に別れを告げる覚悟もしつつ(ナチュラルに追い詰められているな私…)この数ヶ月を乗り越えようと思いますー。とりあえずは月半ばの関東帰還が心の拠り所だ。NANTA見て買い物してゲームやってくるぞーーー!!

真田×美鶴アンソロちなみに忙しくなる原因の一つとしてこちらに参加させていただくことになっております。
時期的に申し込んだら地獄を見るのはわかってたんですが、でも我慢できなかったんだーーー!こっちは今のところ自分ひとり(あるいは知人友人巻き込んで)で本出すまでは至らなさそうだったので…アンソロ企画の趣旨がまさにそんな感じらしいので、こそこそと参加申し込みさせていただきました。申し込み受理されたので頑張ってきます。
これに関しては今月末にファミ通文庫がP3の文庫を出すらしく、しかも内容が三年生組の過去話だってんで今から死ぬほど浮かれてるので、その効果で一気に仕上げられるんじゃないかと大胆予測。<ものすごいツボじゃない小説だったらどうする気なのか
作者さんの日記を見る限りは、ちゃんとゲームプレイしてくれてて美鶴先輩が好きー、ということで期待はしてるんですが。カットも副島さんがやってくれるみたいだし、楽しみです。

ちなみにそれ以外の忙しさの原因は主に他人の本…また表紙着色やら装丁やらなにやら頼まれているのですがはっきり言って締め切り超間近。ロゴとかは使いまわせるから以前より作業量は少ないはず…と油断してましたが今回は着色が偉いめんどそうで今更ながら役者不足を感じております。倒壊したビルも漆黒の羽もどっちも自分的に縁がなさ過ぎる。でも塗るけど。描くけど。
これが今月中旬あたり(ぶっちゃけ関東帰還直後)に完成してないとやばいので、気持ちよく遊びに行くためにも事前に仕上げておきたいッッ!!!なのでしばらく日記は適当です(以下言い訳ループ)。毎日日記書いてる人は尊敬します、本当に…。でもどれも自分のやりたいことだから頑張ってくるよー。
あ、仕事は別にやりたくないですがね!!!<威張らない


■WEB拍手コメント返し
>さのっふ
かもすぞーー!!いい診断ネタをありがとうございました。日記のネタに困ったときに使わせていただきます!!(笑)君が日記に載せてたダブクロ診断も後でやってみたいところ。ダブクロ、またやりたいしなー。(現状メガテンだけで手一杯だけど)
あとスキンネタは初見でした。出来よくてびっくりさー!SIMははまると怖そうなんで(あの手の箱庭ゲー好きなのよ)手を出してませんが、色々作る人いてすごいよね。ていうか君も作るのすきそうだよね(笑)PINKYで何かたくらんでるらしいので頑張ってくださいー。
あとお礼にこっちもそれ系URL貼り付け。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~DESS/k1.htm

>夕梛さん
P3頑張ってますねー!アイギス可愛いですよねはーはー。P3はどのキャラも可愛くて困ります…。9月末と言うことはもうすぐ大きめの転機が来ますね。まだゲームとしての先は長いですが頑張ってください!!日記でP3ネタとか絵とか拝見できるの楽しみにしてますよーvv真田×美鶴超希望(笑)
あと魔人イラストでましたか!!探し方が悪いのか全然画像の情報が出てこないので私はまだ見たこと無いんですが…ニュータイプ、立ち読みしてこようかなぁ…。あまりにもいい噂をきかないのでびびっているんですが、そ、そんなにひどいですか…。私も魔人はかなり愛着持ってやってたゲームなので、見たらマジへこみしそうです…特に京一が変だなんて…がーん…。じょ、情報ありがとうございました…がくり。