なんか素で勘違いしてたんですが、逆転裁判4の発売って来年ですね(笑)
なぜだ、なぜ来月だなんて思っていたんだ自分!!いやぁ不思議不思議。というわけで11月のお楽しみ買い物予定はスタゲのDVDくらいになってしまいました。いやこれ以上積みゲー増やさなくてすむんで結構本気でありがたいですが…。
ちなみに積み本も着々と増やしていて中々にピンチです。読むのは結構早い方だと思うんですけど、それでも追いつかないなー。とりあえず京極堂はお休みだから明日中の読破を狙っております。今一時間弱読んで1/4くらいなんで、片づけしたあとにでも残り読むよー。
あとは最近お借りして読んだ西尾版デスノが非常に面白かったのと、戯言辞典に大いに笑わせていただいたのでついかっとなって戯言シリーズ一気買い。(一冊千円とかするので結構勇気いった…)今までは借り物だったからなぁ。どー考えても読み返す暇はないんですが、まぁ友が可愛いので万事オッケー。というかいっそ例の西尾箱とか買うべきなのかしら。地元で売ってるのみたことあるんだけど。
それ以外にもひぐらしの読者投稿のアンソロ小説とかも買っちゃったし(これはむしろ漫画版の鬼曝し編がよかったのでなんとなく流れで。むしろコンプエース買って全プレ本申し込むべきですかぁぁぁぁ)、いいね読書の秋、散財の秋。
ああ、散財といえば昨夜散財してたみずほ嬢から訴えがあったので書いておきますが、ちゃんとプライズ品は取って帰れたんですよー、二個ほど。ていうか君の場合あれだけ楽しげにやってればいくら金使ってても元は取れているような気がするよ(笑)