はるさんに教えてもらったんですが、ギルティの公式で25日までの期間限定で好きカラー投票やってるようですね。なんでも票の多いものは新作に復活予定だとか。
流石に家庭用カラーまでは入ってないようですが、いままでのアーケードのカラーは全網羅なので投票はさておき見ごたえあっていい感じです。イスカがないけどそれは多分ドット画素と色数減らしてて見場悪いからかな?というかぶっちゃけイスカに新色があったかも覚えてない…あー、でもカイちゃんの嬉しはずかし腐女子媚カラー(媚びられた人間が何を言うか)のソル色カイちゃんってイスカだったか。じゃあ単に除外されてるだけだな。
とりあえず投票はさておきむしろ絵の資料に最適(笑)<描きゃしないくせに…
まぁ新作やるかはさておいて、GGXアクセルHSカラーには結構思い入れがあるもんで、つい投票しちゃってますよー。採用されたらすげー嬉しいけど、まぁ実際はGGX特殊とか、青リロHSとかが人気あるんだろうなーと思いますが。それはそれで全部使用カラーなんで文句は無いが(笑)
むしろそれより重要なのはその色がHSに配置されるかということなのですよ奥さん!!
別に狙ったわけじゃないんだけど、なぜか今までプレイするゲームすべて使用カラー、全部HSなんだよね。あ、アクセル限定ですけど。ていうか言うまでも無くアクセル以外使えませんけど。なのでどうせここまできたら次回作もHSを触りたいッ!(笑)
というわけで興味のある方はあと数日、投票頑張ってみてはいかがでしょうー。一人一日一回までOKらしいので。ちなみに私はダンナのコレとキスケのコレ、メイたんのコレを愛しているので同時に投票してます。あとは教えてくれたご恩返しのつもりではるさんんのために白ジョニーに投票しようと思ってたんだけど、白ジョニー多すぎて区別つかないよはるさん!!(笑)コレコレとか実は間違い探しじゃねえのか…。