昨夜は仕事の飲み会(いやん社会人っぽーい)で一昨日は歌姫のライブだったんで日記書けませんでしたよー。
当然あのBGMでご登場
ただしその歌姫は炸裂ボム投げ付けてくるけどな。
いやー…いい仕事しすぎっていうかむしろ暴走しすぎだろカプンコ。いいぞカプンコもっとやれ。
つーわけで相変わらずはっちゃけております連ザ。家庭用の詳細も出てきてタイトルバックをストフリに奪われたらしいとか恐ろしい噂もききつつも、まぁ基本的には面白きゃモーマンタイ。最近やっとクリアできる(…ただし一番簡単なAルート)ようになってきたしねー。あとはこれでアストレイ機体(キャラとはいわんからー!)が追加されればほんということないんだけどなー。
ち、ちなみにアストレイ機体といえば。とうとうこんなものを手に入れてしまった私を君は笑うかい…。
なら作るしかないじゃないか!
でっかいほうはお誕生日のプレゼントにはるさんからいただきました…あああ数日前に買わないと宣言したばかりなのにっ!!ででででももらったなら不可抗力デスヨネ?(笑)
ちっさいほうは中古で見つけて我慢できずに買ってしまったMIAのブルーフレーム。今は生産中止らしいのでつい…その、ねぇ。
どちらも片方ずつという中途半端な状態に耐えかねて、多分そのうちどっちも他のを買いそうな気がしてなりませんが(ていうか中古じゃないと売ってなさそうだけど)MIAはともかくガンプラはほんと組んでる時間ない…。パーツ見る限り素組みでも割と綺麗そうだけど、ガーベラストレートは絶対塗装無いとアレな感じだしなー。
身近に塗装込みで得意な人がいればいっそお願いしたいような、自分でやらなきゃ意味が無いような。あとはコレだけ組むために各種マーカーやら塗装やらなにやら買うのも流石になぁ…(というかそこまでやる気なのか)
つかどうせそこまでやるならゴールドフレーム天も買って組みたいです。レッドフレーム売ってたとこで実物見たんですが、えらい出来いいじゃないですかアレ!!やばいときめきすぎる。ミナ様好きじゃーーー!!(SEEDシリーズの娘さんの中で指三本に入る勢いで好き)
というわけでなんかこの勢いで本当に出しそうです、アストレイ本。
そんな私の背中を押すかのごとくアニメ版(模型店で店頭放映してたアレ)のDVD化(というかスターゲイザーにオマケで収録らしい)決まったし、ここはもう、踊るしかないね。ミナ様ばりの華麗なステップで。ああ買うさ!元々ヌキさんキャラにノワールのアホの子機体っぷりにときめいてたんだ!買ってやるさそのくらい!!!ありがとう神様、ナイス追い風!!
というわけでしばらく風に吹かれてきます。探さないでください。