泣き付かれる予感!!(BGM:ニュータイプのあの音)

…はさて置きまして。(意味がわからない方はスルーしてください)
せっかくなので、ニュータイプ(ただし雑誌)の話。
昨夜YUKIさんからの拍手ではじめて知りましたが、CLAMPニュータイプなるニュータイプの増刊号が発売されてるそうで。んじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!うーわ全然知らなかった…。内容的にはどうせCLAMPのキセキとかと一緒の中途半端な読み物系なんだろうなー…と正直あまり期待はしてないのですが、オマケにXの18.5巻が付いてくるとなっては黙っていはいられない。仕事明けに蔦谷に飛び込んでみましたが売って無かったよがっくり…こりゃ明日アニメイトまで行くしかないかなー。(そしてそれを持って仕事に行くのか…)
つーかCLAMPに踊らされているとしみじみオタクな自分を感じますね(笑)
先日発売されたツバサの最新刊はちゃんと買って読んだんですが…待ちに待ってた昴ちゃんの登場に読みながらガッツポーズとってたのは秘密です。ていうか逃げてんのか!星ちゃんから!!しかも神威に守られつつ!!(笑)追うだの追われるだののカップリングが大好きな藤井さんは大興奮さ!!<落ち着け
しかも今度全40種とかどえらい数のコレクションフィギュアも発売予定なんですよね。この数なら東バビの三人はきっと入ってるに違いない、いやむしろ入ってないと許さない、今度こそ星ちゃんと昴と北斗ちゃんの三人で揃えて飾るぞーー!あとCLAMP学園探偵団も三人組で欲しいぞー!ANGELIC LAYERもややマニアックなライン(というかむしろキャラよりエンジェル)も作って欲しいぞー!CLOVERや合法ドラッグも欲しいぞー!!言うまでも無くXは出るなら全キャラ揃える、せめて嵐と空汰があってくれーーー!!
…と今からうきうきしております。写真見る限りどれも可愛いんだもん~v
ああ、種系のフィギュアも割りと打ち止めになってきた感があって、もうあれこれ買うのに悩まなくてもいい日々が来たんだ…と思ってただけに嬉しいやら困るやらですが、でもやっぱり楽しみです。これであとはほんとXの続き普通にやってくれれば文句無いんだけどなぁ。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
と言うわけで情報ありがとうございましたー!全然知りませんでした…というか書いとけよなツバサのコミックスに。フィギュア情報はあったのにぃー。明日あたり買いに行ってみます!!うおー、Xの続きいぃいぃぃぃぃぃぃ!!!