ここ数日忙しくて潜っておりました。やっぱ油断するとすぐ日記止まるな…そしてTOPが空白になると。つかblog、でっかめのセキュリティホールが見つかったらしいのでver.up作業しなきゃいけないんですが…そんな時間取れねえーーー!
どっかである程度まとまった時間取れたら改装も兼ねて頑張りたいところです。

ちなみに忙しい忙しい言いながらも人と遊ぶ時間だけはちゃんと確保してたりします。(というかむしろそれがあるから忙しいような気もする、ありがたいことだ)
先日はPC購入の相談にのりがてら麻雀やってきて怒涛のトップ掻っ攫ってきました。いえあ。会場は大体友人宅なのでBGMに各自好きなCDを流しつつやるんですが、その音楽効果だった気がしてなりません。だって買ったばかりの絢爛舞踏祭サントラ(アニメ版、ゲーム版両方)だったから…(笑)そら人間好きな曲かかってた方が調子もいいわなー。自分含め面子の内三人がアニメ&ゲームどっちもわかってる面子だったので絢爛話しながら盛り上がれたのも幸せでした。未だに身内のプレイ率激低なんで…(汗)思いつくの片手の数で足りる人数だけだし。
自分でもやり返したくて仕方ないんですが、一回始めると200時間くらい余裕でやりこんでしまうのが目に見えているので、流石に怖くてはじめられません。
とかいってこの間シレン話したらやりたくなってGB版(月影村)やってたけどな!!五時間くらい!!
…そういうことしてるから時間なくなるんだと思うのよ。(自覚はあるのでセルフ突っ込み)