ちと忙しくて挫けておりました。うーんむにゃむにゃ申し訳ない。
その間に地元で見つからなかった本とかをamazonで購入して間違った料金請求されてこれがkonozamaクォリティとかちょっと思ったりしてますが私は元気です。
というか買った本、まぁ例によってアストレイ関係なんですが(笑)読んでたらちょっとこの勢いだと戸田版も揃えそうだなと自分の勢いにどきどきしております。いやーはまりたての勢いって怖いなー(他人事のように)でも正直読んでる暇が無い…。
そして更に恐ろしいのはこの勢いだとそのうちガンプラの方にも手を出しそうなのが一番怖い。組んでる暇もテクも無いのにやりかねない。小学生のときに素組みくらいはやったことあるけどなー…。せめてアクションフィギュアくらいにしとけ自分。


■WEB拍手コメント返し
>アストレイネタ振ってくださった方(姐さんかな?)
SEEDのOPに出てたのははまってから知りまして、速攻DVDで確認しました。本編に出てこなかったのは非常に残念なような、アストレイ3人娘みたいにならなかったのでよかったとするべきか…微妙なところです。というか普通にOVA化して欲しいけどなぁ。(TVシリーズは怖いから嫌)漫画や模型中心での展開も別におっけなんですけどね。
つか連ザ、実際のところはM1アストレイとかムラサメとか百式アカツキとかオーブ機体も普通に出てますし、別に連合とザフトだけじゃないよーな。