Xの続きが気になって気になって気になって気に(以下数十行略)どーにも止まらなかったので、仕事前にダッシュで行ってきましたよアニメイト!ちゃんと売ってたよCLAMPニュータイプ!!ついでにペルソナのアンソロと上田さんのDAWNの新刊も買ったよ!!絶対可憐チルドレンの6巻も買ったよ!!あああ本が、本が増えていく…。先日ツバサとひぐらしの鬼曝し2巻も買ったばかりなのになぁ…。
雑誌としては思ったより読むところあってよかったです。これでこの値段なら次回も買ってもいいかも。オマケ漫画面白かったし。
そして読んだよ18.5巻!んじゃこりゃぁぁぁぁ!!と言わんばかりの好きキャラ面子のアレな展開にもう叫ばずにはいられない。あああ四年越しで踊らされてる、踊らされてるよ私…!!でも正直あの同人誌みたいな装丁はいかがなものかと思います(笑)内容には文句無いけどね!!あああでも俺の昴ちゃんが…嵐ちゃんが…空汰がああぁぁぁあぁぁぁ……。つか思った以上のクライマックスっぷりにびっくりです。後数話で終わりそうだ…そのくらいならいっそ残り全部書下ろしとかで単行本出してくれないかなーと思うんですけど。展開上難しいのかな。個人的にはXに関してはもう全然バッドエンド一直線で構わないと思うんですが。(というかアレだけキャラ殺しといてグッドエンドとかありえない)その分ツバサでちょっとでも幸せになってくれればほんと文句ないし。
まぁ今回の本を見てまだ全然余裕で待てている自分に気がついたので、いつになってもいいから続き、書いて欲しいもんです。CLOVERもな!!あと出来るならWishの最後もやり直しを説に希望したいけどな!!(苦笑)あの四巻は…ねーよな…。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
と言うわけで無事買えましたー!ほんと情報ありがとうございますーvやるなぁmixi。
でもこういうの出るとなるとますます再開楽しみですねー!ちょっと前まであんまりにも再開されないからもう無いんじゃないか、と思ってましたが、この分だと少なくとも本人たちや一部周りは再開させる意思ありそうですし。何とか頑張って完結して欲しいなぁ…。