以前からちょっと興味のあった、抱き枕を買ってもらってしまいました。念のために言っておきますがおねーちゃんのえっちな絵が描いてある奴じゃない方な。(更に念のため言っておくとおにーちゃんのえっちな絵も描いてない。ていうかそんなのは出てなさそうだが)
友人に一人使ってる人がいて、コレがあると無いじゃ全然違うーといってたのでちょっとそそのかされて買ってみたんですが…これはなかなか…ふわふわしていて以下略。元々布団とかを固めてしがみついて寝たりする方だったんで、なんか腕の中に物があると寝やすいですねー。シーズン的にそろそろ涼しくなってきてるので暑苦しくもないし。
夜寝るときにもいいですが、ちょっとお昼寝とかするときにさいこーす。
ってまぁ、無いけどね、昼寝するようなときなんて…。うう、今の季節日中にごろごろするのに非常にいい気温なんだけどなぁ。猫になりたいす。(猫だとゲームできないけど)


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
天写真ありがとうございますー!うんうん、前に日記に書いてたんで覚えてますよー。そのときにもやったらメリハリの利いた迫力ある機体だなーと思ってたんですが、改めて原作見たあとだと更にときめきますわ(笑)ほんと近くに住んでたらお願いしたかった…。
アストレイのアニメは昨日の日記に書いたとおり今度のスターゲイザーにオマケ収録されるらしいです。買っちゃうよDVD…。その効果で連ジ2にも!!…でないか。