何を隠そう、お誕生日です。
今日はつい先ほどまでみずほさんとごはんして本屋行ってゲーセン行って一方的にアストレイを語って(SEEDすら見ていない相手に何を)と遊び倒してきましたー。ふお、満喫。
他にも出先で友人二人にも会えましたし、昨日は昨日で別口四人と遊んでたし、明日ははるさんと会う予定だしとなんか誕生日前後に遊ぶ予定みっしり(ほう)で嬉しいです。これで仕事が休みなら最高だったんですが、まぁ文句は言うまい。休み申請しなかった自分が悪いしな…(体調崩してて申請逃したからなんだけど)
そんなわけでおめでとう自分!ありがとう自分!!コンゴトモヨロシク自分!!
そんなわけで誕生日プレゼントは前後半年受付中。(いや既に夏コミとかで結構いただいたんですがね、多謝!!)


■WEB拍手コメント返し
>壬生屋絵褒めてくださった方
拍手連打数がすごいことになってましたが、も、もしかして壬生屋出るまで頑張ってくださったんでしょうか…!!そ、そうだとしたら本当にありがとうございます&すいません~~!!
でもお褒めいただいて嬉しいですvさっぱり更新なくなって申し訳ないGPM関係ですが、当然まだまだ好きなんで壬生屋も描きますよ!!(鼻息荒く)