昨夜ゲーセンに行ったついでに寄った古本屋で、はるさんの代理でGBA版種デスゲーを購入、してしまいました…。目的?聞くまでまでもなかろうよ!!(よもやこっちまで買う日が来るとはあんま思ってなかったが)
んで今日ちょこっとプレイしてたんですが…だ、だれますね。元々携帯機での格闘ゲーム自体があんま楽しめないタイプなので、もう単に隠しキャラ出すためだけにポイントための戦闘繰り返すだけ…。あああミナ様のお姿が遠いーー。せめてストーリーモードとかちゃんとあればそれなりにやる気にもなるんだけどなぁ。キャラ個別の会話すら殆ど無い…。
ちなみに難易度は低いんだか高いんだかよくわからん。コマンドは結構難しいのもあるし連続技もそこそこ用意されてるみたいなんですが、そんなものをいちいち入力する前にブラスドインパルスでミサイルランチャ連発してたほうが間違いなく強くて早い(笑)ハメに近いもんな…。
まぁ途中で出てきた隠しキャラ(?)のショップ店員なアズラエルがキモ可愛かったんで割と満足しました。ミナ様も敵では見たしな。
あとは来月、関東帰還の予定があるのでそれにあわせて開き直って「君と友と戦場で。」を買って道中のお供にします。んで帰りにはPSPごとGジェネ借りて帰ってくる(笑)


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
すれちがい通信、対応ソフトで遊んだことが無いもので(だってうちにあるの逆裁と頭を鍛えるのだけ…)いまいちどういうものかよくわかってないんですが、とりあえずやってる人を見る限り楽しそうでうらやましいーー!シレンで使うには微妙に使い道ない機能の様な気もしますが、なんかで生かしてくれないかなぁ…。
YUKIさんもシレン買うならなんかあったら助けに行きますよー(笑)