無事関東帰還より戻ってまいりましたー。朝五時にあっち出てそのまま仕事だったんでえらいしんどかったですが、仕事中に寝なかったから俺の勝ち。さすがに欠伸は止まらなかったですけど…。実質睡眠時間二時間(新幹線内にて)だしなぁ。つーかどうもその新幹線の発射したすぐあとに関東で大々的な停電があったようですね。どうせなら新幹線も止まってくれれば合法的に仕事をサボれたものを…ちっ。
でもまぁ、それもこれもひぐらしのためだと思えば仕方あるまい!!まぁそこまでしたけど全然クリアできなかったけどな!!(笑)
さ、さすが最終作、素敵なボリューム…だ…ぜ…(吐血)
今日はさすがに気力ゼロなんで、明日の夜にでも続きやりますよー。願わくばみんなが幸せなラストを迎えられますようにー!!

ちなみにそれ以外の関東帰還目的だった「時をかける少女」は見に行ったら満席で立ち見と言われてさすがに心が折れました。無理。とはいえ本気で見たいので、なんとか上映中にもっかいぐらい関東帰還したろかと企んでおります。いや、地元でやってくれれば一番いいんですけどー!!うわーん細田監督ー!!

あとは祥之さんのお供でサクラ大戦のカフェとかいったり、夏コミ二日目に人生初の企業ブース突入やってきたり(目的はアクエリオンの公式同人誌第二弾、買って悔いなし!)と毎度ながら盛り沢山な関東帰還でした。遊んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたー!!
冬は日程が日程なので行けるか非常に怪しいですが、まぁそうじゃなくても多分また行くんで(笑)また遊んでやってくださいー。とりあえず今日はもう寝ます(笑)