毎年恒例関東帰還の時期がやってまいりましたー。(ココ一年ぐらいこのシーズンじゃなくても隔月くらいの勢いで行ってたとかそういうことは気にしない、俺が。)
今夜これから久々になる高速バスに乗り、いってまいります。その前にペル3二周目がクリアできなかったのが心残りでならない。
その間は例によって日記は完全スルーとなりますがご了承くださいませー。
んで現地でお会いする人は適当に構ってやってくださいましー。ペル3やってる人にはもれなくぎょわぎょわ鳴いて懐きに行きます。(真3で外道系が擦り寄るがごとく)

ちなみに昨夜の強制収集カラオケは三時間みっしり(ほう)アニソンだらけのひと時でした。でもペル3EDが無いことに絶望した!!(そりゃ無いだろう)ガンオケもなかったなー…マイメロは充実しててびっくりした。クロイヒトミも今度はいるんだねー。いいぞDAMカラもっとやれ。今度はUGAの方の新曲チェックに行きたいなー。


■WEB拍手コメント返し
>なんか凄い偏見持ってるなぁ、の方
す、すごい偏見ですいません…(汗)まぁ実際携帯ゲームだからといって携帯する人が少ないってのは百も承知ですが、それでも私の中でいまいちあの手のゲームと携帯機ってのが上手く結びつかないみたいです。同じキャラつかったミニゲームとかならわからんでもないんだけど。(GSぱずるだまやりこんだくちだしな…)フルボイスも余裕なんですね。すげーなさい金のゲームは。天外はGBA版の青が最後にやったのなんで全然知らなかった…。

>ふぶきん
アンミラにはぁはぁしてくれてありがとう(笑)こっちこそバトンさんきゅねー!!GS移植…そうか、タッチパネル!!しまったその存在すっかり忘れてたー!!なんか折角なんだしそれを生かしたミニゲームとか増えるといいのにね。バレンタインのチョコまぜまぜとか楽しそう。まぁあとはやっぱりセクハ(以下自粛)
GS2はいずれはいきますか。予想に反して娘が可愛かったら教えてください。(だからお前はいったい何のゲームをやる気なのかと)
そいや薔薇木の家庭用ってエロ以外一緒なの?ていうかあの話エロなくて成立するの??(笑)