なんか隔日日記になってますが私は元気です。

昨日は昼間っから出掛けっぱなしだったので日記書く暇がありませんでしたー。ゲーセン行って買い物いってカラオケ行って。久々に二桁単位の時間カラオケにこもるという不健康な真似をしてまいりました。それにしたってアレだけ歌えば運動量的にはいつもより多いだろうからそういう意味じゃ健全かもな…。そして今日は今日で家族がPC一台買ったんでそれの組み立てやら設定やらに時間取られまくって結局こんな時間に。
まぁそれだけじゃなくてその…下品(?)な話なんですがその、私…『購入』してしまいましてね…。
20060825.jpg
…だって安かったんだもんよー。(680円と1240円…)うっかり昨日古本探しに某中古屋行ったのがまずかった…何買ってんだよ!やる暇なんてどこにあるんだよ!!ていうかおそらく全体の数%程度だろうアストレイのためにどれだけ時間と金使う気なんだよ!!
もうあっという間に漫画も小説もそろえて(フィギュアムックみたいなのと戸田アストレイはまだ未購入ですが。戸田版は傭兵さんズの出番少ないし、ムックの方は逆にレッドフレームすくなさそうだしなぁ…)漫画にいたっては初回版の設定資料集付まで運良く見つけたっちゅうねん。ナイス神の采配。
というわけでとりあえず踊ってみたいと思います!うんいいの、そんな自分が可愛いの。でもこれが飲まずにやってられるかちゅーねんオラー(早速PSにソフトをセットしながら)