ここ数日すっかり体調を崩してついでに根性も挫けておりました藤井です。だって仕方ないじゃないか暑いんだから!!職場は冷えてるんで(…念のためいっておくがリアルで空気が冷えているのであって雰囲気が冷えているのではない)正直ギャップで死にそうだ。自律神経の一つや二つ切腹してもおかしくないぞこの状態。
そんなわけで日記もしっかりサボらせていただきましたがまぁ一応今週から復帰の方向で。サボってた間も拍手べちべち押してくださった方、どうもありがとうございますー!

んで挫けてたあいだ何をしてたかというと、まぁ医者行ったり仕事いったりゲームやったり。(日常と大差ない気が)まぁアレですよ、夏コミ帰りなんで読むものには困らんから布団に倒れこみながらもあれこれと萌えは充電。ああ幸せ。<単なるサボリじゃねえのか…
まぁそれもそろそろ読むものなくなって、先日仕事帰りに資料もかねてペルソナ3の攻略本買いに行ってきたんですが…売ってねえーーー!!ていうかまだ一回も実物見てないんで実は夢か幻だったりしないか、攻略本。思わず三件くらい本屋回っちゃったよ。それでも見つからなかったのでついかっとなって古本屋にてSEED ASTRY系の漫画やら小説やらをたんまり買い込んでしまいましたよ…そしたらもう…なんつーか…面白いですねこれ…!!!
以前悠希さんから借りて 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~やった時にアストレイシナリオやってて、なんかむねきゅんなバカップルコンビがいるなぁ、と思って気になってたんですが、改めて読むと普通に面白いは個人的にときめき属性な保護者カプだわでわひゃひゃひゃひゃ、というか要するにサーペントテール萌え。ぶっちゃけて言うと劾イラ萌え。他キャラも好きだが。思わずゲームのアストレイシナリオ片っ端からやり直しちゃったよ!一枚くらい落書きもしとくよ!!久々のアニメ塗り楽し。楽で。
アホの子の絵にフォントなど無用
いやー、イライジャが美人だ美人だ連呼されてる割に(これだけ公式設定で外見を断定されるキャラも珍しい…)中身はアホの子なのが非常に可愛いです。ゲームの時やちょっとだけ読んでたですてにあすとれいマンガの時にへたれだとは思ってたものの、ここまでアホの子とは思ってなかったですよ…遺作といい種の色素薄め系美形はみんな一見クールビューティーに見えて実はアホの子というのが標準なのか。いいけど可愛くて。
ようつべさんでムービー見たり、サイトさんめぐらせてもらったり、はまりたての勢いを満喫しておりますよー。元々アストレイ(この場合単にSEEDの機体としてのアストレイ)も好きだし、レッドフレームはツボ極まりないし(ガーベラストレートが萌えすぎる、機体だけならブルーフレームよりこっちが好き。ゴールドフレームもラヴ)機体とキャラで二度おいしいぜー。
というわけで今更極まりない萌えなので同志を募ろうとは思いませんが(笑)今後にゃわにゃわ言ってても「アンタも大概忙しい人ですね」と冷たい視線で見守っていただければ幸いです。ってたって多分別にこの先あれこれ書く気があるわけじゃないんだけどさ。コネタぐらいはやりそうだけど。ああでもデルタアストレイの流れ如何によっては正直どうなるかわからない(笑)リアルタイムで動くジャンルは先が読めないぜ…。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
ひぐらし、そろそろクリアしましたかねー?ひデブは結局買ってないのでしばらくは一緒に対戦などできませんが(ていうかオンライン対戦可能だったなんて知らなかった…!知ってたら買ったのにー!!)手に入れたらご連絡しますねー!是非遊びましょう!!