昨夜の日記のあとぶっ続けでプレイし、無事クリアしましたひぐらし最新作。隠し要素も全部出した、と、思う。(ちょっと自信ないけど)
いいたいことは色々あるけどとりあえず今は製作者さまにお礼を言いたい。
四年半、本当にお疲れ様でした…!!!
私は目明し発売時からの遅れてきたプレイヤーなので実質その半分ですが、その間とても幸せでした。ほんと楽しかった。薦めてくれた友人と、一緒にプレイし続けてくれた悠希さん、やまとさんにも感謝。
ゲームの本編としてはこれで終わってしまったけど、この先まだファンディスクは出るし、アニメは続くし(これは終わったら通しで見てみたいなぁ)、コンシューマー化するし、漫画もまだやるみたいだし。紡ぐカケラはいっぱいあるね!ひぐらしデイブレイクも手出したいぞー。

とりあえず明日日中時間が取れたらだらだらと感想語りに来ると思います。夏ばて気味なんで長文書く気力があるか厳しいですが…。