…だ、だって連ザ2で新機体追加+旧機体復活だっていうからっ!!
素直に誘惑に負けて夜遊びしてきましたよ、しっかりと。今日もこれから麻雀の予定ですよ。ねっとりと。(…ねっとり?)
体調戻ったとたんに遊びに走る自分が可愛い今日この頃です。

ちなみに追加機体はなんちゅーか、すごかった。スターゲイザーのストライクノワールが追加されてたんですが、もう飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回って回って回ーーーーーーるーーーーー♪という勢いで回ってた(笑)射撃+ジャンプの攻撃だったかな、いくらくるくる回ってビーム打つのが身上の種機体とはいえ、ありゃ回りすぎだろう(笑)いやまわさなきゃいいんですけど…。
あんなアホの子な機体だとは思ってなかったので、おかげで一気に興味アップだスターゲイザー。大貫絵に敬意を表して見るしかないのか。でもスウェン、色素薄めな種キャラだけどアホの子じゃないっぽいからちょっと…。<藤井さんの基準はだんだんアストレイに偏ってきています

あとは旧作機体も全部追加されてたので久々のデュエル&バスターでのコンビもやってきました。なんつーか…「馴染む。実に!馴染むぞ!フハハハハハハハ!」って感じでえらいプレイしやすかった(笑)まぁ前作そこそこやったもんな…おかげさまでフェイスバッチ二つとりながらも八面までいけましたよ。多分新記録。(ヌルい新記録だ…)
この分だと正直こっちをメインにプレイしちゃうかもしれないなぁ…あとはいまの流れだとセカンドにアストレイを据えたいところ(笑)レッドフレームがあれば迷わないのにぃぃぃぃー。


■WEB拍手コメント返し
>体調ご心配くださった方
ご、ご覧のとおりにいっそ申し訳ないくらいに元気です(笑)ご心配本当にありがとうございますー!いやーまぁ人間燃えと萌えがあれば大丈夫っすよ!多分!!
とはいえまだまだ暑い日も続きますので、そちらこそ夏ばてにはお気をつけてー!
あとぱしょこん業界に身を置く身としては雷にも注意してくだせえ。季節柄多いんで。下手するとPCなんて一発ご臨終よー。