連ザ2でアストレイキャラつかってきたよ!!
名前の並び逆にしたかった(腐女子的発想)

…名前だけな。(注・連ザ系は好きな名前をつけた一般兵を使用することも出来ます)
すまん、気分だけでも味わいたかったんだ…。でもちゃんとザフト緑兵でジン(イライジャ)と連合兵オレンジでアストレイ(ガイ)にしたのよー。限りなく気分だけでもそれらしく!!でも低コスト同士のくせに各機2回まで落ちれないというバランスの悪さだけど!!ジンがマシンガンジンだったのがまずかったか…多分もっとコスト低いのありそうだ。
つーか家庭用の発売日も決まりましたが、出ないですかねー追加キャラ+機体でアストレイキャラ…ゲーセンで出せとはいわないが(出して欲しいけど)家庭用でなら追加、ありな気がするんですけど。どうかな。そしたら嬉々として劾イラでコンビ組んだり、カナードでキラ撃墜しに行ったりするんだけどな(笑)
ぶっちゃけ家庭用出ても本編に沿った追加要素増やしようがない気がしますし(機体もキャラも出尽くしてるもんな)、期待を抱いちゃダメかねー。

ちなみに先日のゲームもう一本の方も無事クリア。流石に全部が全部終わったわけじゃないけどもーおなかいっぱいす。アレだけ遊べれば十分さー。ていうか最初からほぼアストレイキャラ出てたから苦労無くてよかった(笑)一応キラシナリオもクリアしたけどね…。
んで前に買った本とそのゲームは今はるさんに貸し出し中で順調に洗脳は進んでいるであります!!というか二月のSEEDオンリー、彼女がスペース取ってるのをいいことに委託か合同誌でアストレイ本出しそうです。もう作れれば満足って感じの限定5部くらいで(笑)
が、ガノタやってそこそこ長いがよもや自分がガンダムで同人誌出す日が来るとは夢にも思わなかった…ぜ…。
とりあえずはダンナの本のお手伝いが終わり次第ですが、まぁ実現したら笑ってくれて構わんよー。


■WEB拍手コメント返し
>ふぶきん
べ、別にあんたを喜ばせようとして書いたわけじゃないからね!日記のネタが無かったから、仕方なくなんだから!!(笑)
ていうか本気で行く気なのかロケテ!!いやー、人すごいらしいから止めといた方がいいと思うよ…(って薦めたお前が言うのかーーー)