ギルティギアXX アクセントコアのロケテ開始しましたねー!100人以上並んでるとか恐ろしい噂聞いてびびっております。みんなすげえ…。ロケテの情報はwikiが詳しいかな。
でも内容はやっぱり焼きなおしみたいなのでちょっぴり(いやすっごい)がっくし。キャラ絵が変わったとかボイスが変わったとか演出が変わったとか色が変わったとかそりゃヲタとしてときめかないわけが無いんだが、でもそれ以上にやるせないこの想いは何…。ああ、やっぱ話進める気、ないんだ…。
でも演出一部がゼクスっぽくなったというのは個人的には嬉しいなーと。やっぱ本格的にはまったきっかけなので結構思い入れがあるもんで。単に見やすいってのもあるし。
とりあえずこの分だと9月のAMショーには出てきそうなんで、予定があえばちょっと遊びに行きたいような、微妙なところ。さすがにギルティ見るためだけにチケット入手してまでAMショー行くかといわれるとアレですし…。ていうかそもそも私これやるか怪しいしな。
だってアクセル、白波自動派生とかもうね…当身ストの私としてはもう蜂巣出すなってかーってなもんですよ。外したらどれだけ隙だらけになる技だと思ってんのさー!!(でも使うけど)
まぁ元々ヌルプレイヤーなんで、まったり遊ばせていただきますよー…。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん
うは、べた褒めですな。そこまで言われるとやっぱ興味ないわけじゃないんで揺れるなぁ…。今のところ身内で買った例があまり多くないんで、なかなか触れる機会がなさそうなんですが、機会があれば恐る恐る触ってみたいと思います(笑)でもその前にミンサ(以下略)