旅行中でもないのに日記をサボってしまいました。息切れかというと別にそうではなく、単に昨日の夜は急に拉致換金監禁されて午前様だったので。そして今日もこれからかどかわされる予定。うんまぁ夏だからね。突発の予定とかいってデフォだよね。

そんなわけで昨夜はだらだらペルソナやるべーな、と思っていたら花火に連れ出されました。いや花火自体は元々やる予定だったんだけどどっかのだれかさんが連絡するのを忘れて夕方不意打ちで迎えにこられることに。こっちパジャマ着てたっちゅうねん!!
ギルヲタ娘勢(…元含む)総勢八人が集まって花火大会やってきましたよー。まぁそこはあれだべ、炎使いとしてそこは浮かれるべ?(笑)両手でグルグル振り回しながら「百重鎌焼ーーーー!!」「バンデット・リヴォルヴァー!!!」などと対戦していたアホで心底すいません。あとは赤い火花両手で持って「ビグザムー!」二本の緑の花火繋げて持って「ソードインパルスーー!!」とかな。あ、ねずみ花火を投げつけて「グランドヴァイパー!!」もやってたか。
まぁ要約するとアレだ、ヲタ集団ですいませんってことだ。妙齢のお嬢さん方が集まっていったい何を…。まぁめっさ楽しかったんだけどさ!!
そして今日は今日で地元の花火の日なのです。打ち上げ場所と家が近いもので家の窓から普通に特等席で見えるくらいなんですが、正直片貝の花火の迫力を知ってしまった以上もう元には戻れない、ということでリアルタイムで日記書いてます。しかもこのあと友人が迎えに来てカラオケ行くってんだから空気詠み人知らずだな俺たち!!(笑)
というわけでそろそろ出なくてはダメな気がするんで日記はこれにて。明日の夜には関東帰還なのでその前にまたお会いしましょうー。つか本気時間なさげなんで拍手コメントも明日まとめて。