■本日の更新
WEB拍手お礼絵+1(ガンダムSEED DESTINY)

以前の日記で言ってた下書きのみ終わってた拍手絵、更新です。というかお前まだ制服描き足りないのかと。ああ描き足りないともさ!!
制服は、何度描いてもい い も のです。
今回は私の魂の制服アンナミラーズ絵です。タイトル見ると閉店でもしたんじゃないかという感じですがまだそこまでは行ってない筈…残り3店舗になるらしいけど。多分この制服が無ければこんなにウェイトレス系制服に萌える属性は無かったんじゃないかと思いますよ…。赤もピンクもオレンジもみんな好きだー!!インナーはやっぱ昔のハイネックになってるのと今回描いたシャーリータイプが好きだけど。本来赤アンミラとよく組み合わされてる(らしい、実は機会が無くて赤アンミラ実物見れてない…)Vネックのシャツはあんまり好みじゃないので…。んで今回のキャラはルナとステラ。娘さんがいちゃつく絵は描いててこの上なく楽しいです。多分次(次があるのか)もそんなんです。ゆかりっちと会長とアイギスでそれぞれピンク、赤、オレンジで描きたいなーと。風花が仲間はずれになっちゃうんでどうしようかとは思ってるんですが…同系列なら神戸屋の水色とか似合いそうなんだけど。それならピンクアンミラをアイギスかゆかりっちにして(会長の赤アンミラは譲れない)誰かに緑神戸屋着せて二枚に分けて描くかなー。緑神戸屋描いた事ないし。
…まぁここまで書いて思ったんですが、ペルソナ3組はどー考えても普通の絵を描くほうが先じゃないのかと。ちまちまと漫画のネタもあるんですが、この先どーすっか…。
どーすっかといえばペルソナ3オンリーイベント、早くも予定されているようですね。来年一月か…。
それまでこの勢いが持続していれば一般参加どころかサークル参加したい勢いなのですがそのころはNDS新作発売の関係でシレンジャーになっていてそれどころではない気がする。(いや、別にシレン本が出したいわけじゃないんだが)
それにもう随分と長く自分一人で本を出していないもので(最後の個人誌は多分サイフォのときだもんなぁ…)なかなかそこまでは踏み切れないです。オンラインだけでも手一杯だしね。
まぁどっかでなんかロケットで突き抜けろ!な勢いが付いたらわかりませんが、とりあえずは目先のアンミラだアンミラ(笑)それ以外にも夏の間に描きたい絵が何枚かあるので仕事の合間に頑張りますよー。