ときメモGSがNDSで出るんだそうな。

…でぃーえす、ですか。正直微妙な移植だな。ていうか多分に偏見も含んでると思うけど、携帯ゲームでこの手の恋愛SLGってどーなんだ?恥ずかしくないか?(笑)
ときメモGSはまた声優陣の破壊力が結構なものだったので(王子とか王子とか王子とか)ボイスが付かないなら微妙に意味が無いと思うんですが、逆にボイスが付いたのを携帯してプレイするってのも勇気いりそうだ…。
とかいって正直主人公の私服のセンスが改善されるならそれだけでも価値があると思うけどな(笑)あとは娘コミュ(コミュいうな)の強化超希望。ってそれ何のゲームさ。
ちなみにGS2はとにかく男集はともかくヒロインが全く好みじゃないので今のところプレイ予定ないです。ゲームとしてはきっと面白いんだろうけどね…。