ペルソナ3のアンソロと西尾版Holicxx小説購入。あわせて約2000円也。
ってどっちもぼったくりにも程があると思うんだがいかがか(汗)
Holicxxの方はまだ読んでないのでなんともいえませんが、あのボリュームで1300円は…あまりの良心的価格に嬉しくて涙が出ますよ…は、はは…。ペルソナのアンソロもそうだけどな。半分資料のつもりで買ったとはいえ、あの薄さで700円…うーんうーん。あ、そこケチくさいとか言わないように。そうじゃなくて実際ケチなんだ私は!!!<威張るな
まぁでも言うまでも無く資料的価値も微妙だったけどな。おとなしく攻略本待つべきだったかー。漫画はどれもそこそこ面白かったんでそんな言うほどがっくしはしてないんですけどね。真田漫画の扱いの悪さに失笑とか。主人公はペル1から引き続き相変わらずあーいうキャラとして認識されてるのな…。まぁこれ見てもーちょっとお絵かきしたいです。いちお今回は例のファンブックにも投稿してみようかなとか思ってたりそうでもなかったり。締め切り目の前なんで間に合わない気もするんだけどね…。まぁどうせ没になるから大差ないか、とか負け犬な発言してみたり。
Holicxxの方は読み終わったら感想書くかも知れません。つか西尾作品はHolicxxの前に戯言とりすかたん揃えるべきだぞ私。

まぁそんなことはともかく本日の日記の本文はむしろ↓ってぐらいの勢いで。たくさんの拍手本当にありがとうございましたー!毎度毎度せこく下心満載の拍手絵更新なのに反応くださって大感謝ですー!


■WEB拍手コメント返し
>ダークカオスなこなつ嬢
…って君ら揃ってダークカオスなのかぁぁぁぁ!!いやなカップルだなオイ。反属性カプで萌え要素満載の私とカダヤを見習え(笑)いや、同属は同属で萌えるけど。カオスダークだと傷の舐めあいな感じだな。というかふぶきんといい君らといい、なんだN潟勢は自分大好きっ子ばっかりだな!(笑)
拍手絵はお褒め戴き恐悦至極。なんつーか私、基本的に制服は三次元発祥のものが好きらしい。二次元の無茶なデザインにはあまり心ときめかないことが多い。だから基本的にアキバ系ウェイトレスはあんま胸躍らないんですが(可愛いには可愛いと思うけどね)@ほぉ~む茶房だけはマジで神クラスだと思います。デザイナー出て来い、褒め称えてやる。

>ぴろさん
おお、あの長文を読んでくださいましたか(笑)なんか書いてるうちに筆が乗って気が付いたら結構な長さになったんでどうしようかと思ってたんですけどね…でも参考になったならよかったですー!!ハッカーズはホントオススメですよん。時代の流れ的にPSP移植とかありそうですし、機会があれば是非!!
あとは白オケも頑張ってください…!緑は隠しキャラ出しただけ、青に至っては買ってもいない私が言うのもなんですが(汗)瀬戸壬生話があったり、夏祭も出るらしいと聞いてやっぱやりたくはなってるんですけどね…でも嬉しいと同時にGPMキャラだけのためにやるのもなんか青きゃらに申し訳なくて微妙な気持ちなんだ…。

>弁天さん他、壬生屋絵に感想下さった方々(まとめてで申し訳ありません)
も、ほんと口が裂けてもGPM系サイトとは言えなくなった当サイトなのに、ご感想&拍手本当にありがとうございますー!本人も非常に楽しんで描きましたので皆さんにも喜んでいただけてダブルで嬉しいです。ていうかホントあの制服神ですよねはーはー。壬生屋のためにあるような制服だー!!