■本日の更新
GALLERYにPF CG+1

例えどんなに原稿他が切羽詰っていようと、これだけは書ーく!!!
バーン、お誕生日おめでとうーーー!!
貴方に恋して10年目の夏が来ました(ってもう初代から十年経つのか…!!)毎年一枚イラスト描くだけのヌルいバースデイだけど、いつだってこの想いは沸騰中ッ!今年も愛を込めてとりあえず描いとけ誕生日イラスト。ひねりのないポーズとアレな服装で申し訳ないですが(微妙に燕尾ブーム継続中だったらしい)とりあえず仕上がった以上は俺の勝ち(何に)。
2010も目前に迫ってまいりましたが、そのころまでには何とか覚醒して後ろから弱ショットくらい撃ってアナタの支えになりたいな等と思いながら(笑)今年も変わらぬ愛を誓います。
お誕生日、おめでとう!!