グレスケ原稿ならではの無茶処理多数
なんとか原稿終了。あとは出力してはるさんに明日渡せばOKさー。
私の原稿の内容はアスシンのリリカルホモで、夏コミ発行予定のはずです。本のタイトル聞いてないなそういや…。夏コミ初日の種スペース、アスシン・シン受で東4ラ-18b[ポッポ式]さんにて販売予定。何とか休みも取れたので私もスペースで留守番してるかと思います。
GPMスペースには殆ど今回知り合いがいないので、あんまうろついてないと思います。ちゅーか今全体的に気力体力低めなんでイベントに最後までいれる自信がないぜ!!(汗)
というかむしろペル3本探しに出歩いてたらすいません<やりそうだ…


■WEB拍手コメント返し
>ぴろさん
出ますよー、逆裁DS版。2と3はリメイクで発売決定してるみたいです。とはいえDSってGBAも動くからあんまり意味ない気もするんですけどねぇ…。蘇る~みたいに追加要素あるならともかく、無いみたいだし。誤植とかは直ってるかもしれませんが。
逆裁4は私は非常に楽しみにしてるんですよー!みぬきちゃん可愛い!!主人公赤いのに青臭そうでいい!(笑)DSはそろそろ在庫潤沢になってきたでしょうし、色も各種出揃った感があるから新品買うなら今ですかねぇ…。
メガテン話はちょっと長くなりそうなので、明日の日記にでもオススメ話、書きますねー!是非ぴろさんもメガテニストになりませんか(笑)