■本日の更新
WEB拍手お礼絵+1(絢爛舞踏祭)

つーわけで満月にも時間にもぎりぎりセーフで本日の更新です。昼間別の作業優先してるからこんなぎりぎりに…(汗)くそう、あわよくば今日のうちに数枚仕上げておいて来週楽しようとまで思っていたというのに!!無理じゃん!!
ま、そんなわけで久々の拍手絵更新となりましたー。ていうか別に拍手じゃなくて普通に更新でもいいような気もするんですが、まぁそこは拍手叩かれたいという浅ましい下心全開で参ります。とかいって誰も叩かなかったらどうしよう(笑)
今回は制服はTDLのホーンテッドマンションより。季節感のない暑苦しい格好で申し訳ないですが、夏服の資料がなかったんで許してください…娘さんの夏服は半そでらしいんだけど、野郎のがさっぱり分らん。この制服は野郎の燕尾ッぷり(描けてないが)も魅力なんで男女カプで描きたかったんだーーー!!!
ちなみにはるか昔にぴろさんに瀬戸壬生で描きますねー、と約束していたにもかかわらずキャラは絢爛です。壬生屋には別に着せたい制服があるんで今回は見送りー。すんませんぴろさん。(というかそんな数年前の約束今更極まりない)んでアレだけ騒いどいて実は初のヤガエス絵。(ていうか最初から制服なんか)もっとも黄色くないヤガミなんてどう見てもヤガミには見えないが。エステルも髪の色明るすぎて誰だか…(汗)あとうちの環境だと緑が全体的に明るくなってしまってるんですが、実際はかなり暗い深緑です。私と同じような環境の方だとそうは見えないかもしれませんが、そこは各自脳内補完でお願いいたしますー。こっちの画面で見る色に合わせちゃうと他の環境だと黒一色になる恐れがあったんで…。ちなみにヤガミが持ってるのはネームプレートと女性冬服用コートのつもりなので、その辺も脳内補完よろしくです。お着替え手伝い中なのー。
来週も頑張れればまた業務用制服系で一枚、追加しようと思ってますがペルソナが出るので正直怪しい。さらっと誘惑に負けそうだ…ていうかそもそも地元にいない可能性もあるし。数ヶ月ぶりの関東帰還するかもしれないんで。
ちなみに次はGPMで壬生屋単品の予定。どーしても着せたい制服があるんで壬生屋単品。そこは野郎制服ないんで瀬戸口は付きません(笑)誰か一緒に描くにしても女の子だと思う。でもアンミラが更に規模縮小し3店舗だけになるという話があるようなので、そんなのはいやだいと駄々をこねる気持ちでアンミラ絵も描きたい気持ち。ルナとか赤アンミラ+シャーリータイプのインナーとか似合いそうだし、ステラならピンクが着せられる…(うっとり)。というわけでアンミラの誘惑に負けたら種絵、ペルソナの誘惑に負けたら更新なし、見事両方に打ち勝ったら壬生屋更新になります(笑)ま、壬生屋のその絵は順番遅くなっても絶対描くけどね。