昨日、今日と盛大な拍手をありがとうございましたーーー!
いやー、一人空回りの予感がしてたんでめちゃめちゃ嬉しいです、というかむしろ一安心っつーか、正直なところ絵の更新の需要とか無いような気がしていたもので。需要がなくても描きたきゃ勝手に描きますが…特に制服ネタは(笑)これを励みにまた来週頑張ります、うす。ちなみにはるさんとこのシン受本のゲストもあるし、バーンの誕生日も近いしで何気に大変な気もしますが、まぁ多分何とか!!(無駄に力強く)
ちなみにやっぱり週末は関東帰還になりましたので、そのあたりの日記をどうしようか今から悩み中だったり…断言してもいいけど、ペルソナ3に夢中で書かないと思うのよ…。


■WEB拍手コメント返し
>ウインブルドンネタの方
…ウインブルドン、と言われるとテニスしか思いつかない学のない私ですがいったいそのオフィシャルの制服というものがどんなものなのか気になって仕方ありません(笑)ちなみに私もホーンテッドマンションの制服、実物を見たのは随分昔ですね…いまデザイン変わってるんじゃないかとちょっと恐々書いてました(笑)TDLなんて10年近くいってない気が…。

>stein氏
お褒めの言葉さんきゅでございますー。そっか、そっちは夏の大会ですか。相変わらず忙しそうですねー…こちらも貸したい本とかありますし、お互いあれこれ一段楽したら遊びに行きましょうー!!…ってそのころにはその映画両方とも終わってそうな予感。個人的にはデスノとかちょっと見てみたかったんですけど。

>ぴろさん
壬生屋じゃなくてすいませんーーーー!でもお喜びいただけた用でよかったです。つか今もこの制服現役ですか?(汗)絢爛のヤヤガミは元ネタがあのGPMの掲示板にいらっしゃった矢上さんなので、顔は彼に(写真を見る限りは)似てますね。中身に関してはなんとも…。ポリゴンの出来は非常に良くて笑顔とか不覚にも胸ときめきますが、ぴろさん好みのタイプかといわれればやや微妙かも。強いて言うならテニプリの部長タイプに近い…か?
あと壬生屋に着せる制服はザフト軍服ではありません(笑)それなら一緒に赤服背戸口描きますよ!!(笑)