うっかり隠しダンジョンでレベル上げすぎてしまったので、通常ルートが簡単すぎて微妙な気分で二周目プレイ中。タルタロスは散開+敵撃破優先でどこまでも登って行けてしまう…まぁあんまそればっかやっててもアイテム手に入らないんで各種依頼進まなくて困るけど。(ドロップアイテムって主人公いないとダメだよね?)
ドロップアイテムといえば、公式サイトのザ・ナイト・ビフォア。しばらくゲーム本編に夢中でやってなかったんですが最近再開しました。んでこっちはやたらとドロップアイテム手に入るようになって嬉しいけど嬉しくない…だって探索してる時間が惜しいんだもんよー、そのくらいなら上いきたいじゃんかよーと。魔法重視のキャラになっちゃったのでそのまま頑張って育ててるんですが、ぶっちゃけこれ力強めにした人間が勝ちなんじゃないかと思い始めてきましたよ(笑)だってSPと違って減らないじゃん、攻撃しても…。こっちはSP切れたら帰らざるをえないんで、中々上に進めないー。第二段階の覚醒は遠そうです…。
しかし、折角こういうゲーム作ったんならゲーム本編と何か連動してくれると嬉しかったんだけどなー。クリアするとパスワードが手に入ってなんか追加アイテムとか…。今からはもう無理だろうけど(笑)次回作があったらお願いアトラス!て言うかむしろ仲人モードを搭載したペル3マニアクスをだな(笑)<追加要素の需要低ッ!


■WEB拍手コメント返し
>悠希さん
嘘だ!!そんなアナタがMだなんてそんなことありえない(笑)ていうかLaw-Lightなんですか…運命の敵なんですか…いやぁライバルカプだよね?やだなぁまた萌え要素が増えちゃったじゃないかーvってやっぱり納得いかないんだけどちょっと(笑)M…Mかなぁ…。