おざなり日記で参ります。とかいって隣でペルソナ二周目同時進行だけどな。ダメ人間ですいません。二周目は女性キャラコミュ一切無視してアイギスに操を立てるプレイやってくるぜー!んで同時に真田×美鶴で燃えるシーンはスクショムービー取り捲りプレイ。我ながらアホか。こんなのとかこんなのとかがHDD内にみっしり(ほう)溜まって行きますよ…。

んでペルソナというか、メガテンネタ。久々に占い見つけたのでやってみました、「メガテン属性占い」

咲さんはChaos-Dark です!

● 【あなたの性格】
Chaos-Darkのあなたは、欲望に忠実に生き、自分の欲望の為にはルールを破る事も厭わないデンジャラス野郎でしょう。集団生活には向いていない芸術家タイプです。行動力はあるので、その行動力を間違った方向に使わないように気をつけて下さい。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは魔王・邪龍・幽鬼・悪霊・外道です。人を寄せ付けないムードを漂わせていますが、カリスマ性があるのであなたの言葉に惹かれる人は多いでしょう。

● 咲さんの必殺技は、北斗百裂拳です!

Chaos-Dark ときたか。ごめんちょっと傷ついた(笑)でも当たってない気もしなくもないのがまた…(笑)というわけで私交渉じゃ仲魔になりそうにないんで、合体で作るかダークマン装備(c)ハッカーズするか力で脅して屈服(c)真3させてください(笑)そこまでして仲魔にしてもろくなスキル覚えないと思いますが…。