それは、金を持たせていい人間と、金をもたせるとまずい人間だ。

私は後者だな(休日出勤で出た特別手当で速攻買った洋服を手にしながら)………。

というわけで珍しく服など買ってしまいました。言うまでも無く安物ですが。十枚買ってもガンオケの限定版に届かない程度の価格です(笑)でも可愛かったからいいんだ…。
ほんと、うっかり金持ってるとダメなタイプのようです、私。いやそんなにウハウハなほど金持ってるわけでもないんですが、まぁニートやってるよりはあるよな、流石に(笑)
先日もはるさんと連ザ2やりにいってさらりと1000円突っ込んできたばかりだというのに、今日はこの後また一緒に飯食ってゲーセンですよ!やべえもういくら使うか今から恐ろしくてならない。ていうかその金があればもっとマシな服も買えるのでは、と思わないわけでもないんだがまぁなんちゅーかゲーマーである以上服<ゲーム代なのは正直否定しがたい。服は本人に似合ってて不潔じゃないのが一番、と自分をちょっと騙しておきます。妙齢(というほどもう若くもゲフゲフ)のお嬢さんとして全力でダメダメです…。とりあえずさっさとペル3予約してこないと発売が目の前じゃー!!