家からチャリで30分も走れば日本海が見えるところに住んでおります藤井です、こんばんは。ついでに言うなら某船着場までなら15分です。激近。
そんな身近なところが本日非常に騒々しく、今日休みだったこっちとしては落ち着かなくて勘弁していただきたいです…危機感感じるところまではいってないんですが、やっぱ落ち着かない。ミサイルとか言われても現実感無さ過ぎる…。
余談ながら自宅から県庁までならチャリで5分。狙われたら巻き込まれ必至ですが、まぁそのときには新潟県庁は巨大ロボに変形する機能が付いているので大丈夫でしょう(※ついてません)(ついてそうな形はしてると良く思うが)
そしてそんな騒がしい中家で拍手絵準備してたんですが、いざ描き始めるとあれもこれも書きたさが暴走して、5枚では収まらないというアホな状況になりつつあります。しかもどれも途中まで書いて止めてある…最初に構図だけ決めちゃいたかったもんで。
次のお休みには一枚ぐらい完成させて、一週間に一枚ずつ位のペースで増やしていきたいです。テーマは例によって制服。ウェイトレス系と学生服系どっちも。可能性としては半々に分けるかな、ってところですがそうすると丸二ヶ月そんなんばっかり描くことになるのか…私はこの上なく楽しいが(笑)見てる人にはドン引きされるような気もしなくも無く。まぁいいか!サイト運営自分が大事。おけおけ。お嫌いではない方は是非一緒にレッツダンシン。
とりあえず本当に描いてますと主張しておきます(笑)こんな写真じゃ何も分らんけど…。
写真に赤文字手書きでなんとなくデイリーポータルZ調に主張。
オオカミ少年にならないよう頑張りますー