昨夜の日記に拍手連打、ありがとうございましたー!少なくとも一人は制服スキーな同志がいることがわかって大変心強いです(笑)仕事の合間にちまちま頑張りますよー!

んでその仕事帰り、ゲーセンに勤める友人からメールが。「暇なんで遊びにこい」…飲み屋のねーちゃんのお誘いメールみたいだな(笑)誘われてほいほいいく私も私だけど…。最近のゲーム事情とか話しつつ飯食って、ついでにコナミの古いパズルゲームやって帰ってきました。ぱずるだまシリーズ、好きなんだー!初代からかかさずプレイしてる(家庭用のはやってないですが…)んですが、特にシリーズ最終作のとっかえだまは本当によいゲームだと思います。キャラもぶっちぎれててサイコーす。システム的にも良く出来ててわかってるもの同士の対戦がこれだけ熱いゲームもそう無いと思うんですが、今まわりで一緒に遊んでくれる人は流石にいませんね…(泣)一時期はほんと対戦しまくってて、楽しかったんだけどなぁ…。あぁCPU戦も相当楽しく出来るゲームなんですけどね。家庭用が64にしか移植されていないのが非常に惜しい。(しかも移植度低いってんだからもう)ときメモ版ぱずるだまは基板持ってるんですが、いっそ他シリーズも買ってしまおうかと思う今日この頃です…いやその前にその基板でゲームできるように環境整えるのが先だけどな。今持ってる基板三枚、どれも持込しないとプレイできない状態なんで…。宝の持ち腐れやっちゅーねん。つーかここ数日の湿気でリアルで腐ってそうで怖いんだが。錆びは、錆びは勘弁してくれーーーー!!