人様との約束も蹴倒す勢い(それはまずいだろう)でプレイ中です、ペルソナ3。油断すると一瞬で死ねるマゾい戦闘システムが楽しすぎる。どうしようだんだん快感になってきた…。
んで以下微妙にネタバレ一発ネタ的プレイ報告。プレイ中の人しか笑えませんが。

先ほどプレイ中に方士バッチの二個目手に入れたので会長に貢ごうと装備を依頼。話しかけて装備変更を選んだら「一応言っておくが新しい装備に変更した。以前のものは君に返しておく。」とのお言葉。あらありがたいけど何買ったのかなーと思ってみてみたら…鎧がハイレグアーマー→メタルガードになってました(笑)
…あのー会長、それ元のより防御低いんですが?しかも特殊効果もないんですが??そんなに嫌だったんですか会長、そんなにお嫌なんですかハイレグアーマー。あのガード固めの制服の下にハイレグアーマーを着込んでいたたまれない気持ちで今まで戦っていたのかと思うとその様子がなんともファイン
(c)メイドガイ
というわけで容赦なく再装備依頼です。くけけけけけプライドの高いお嬢様に羞恥プレイ!最高!!でもそんなんでも愛してるんで許して会長。そして萌えをありがとうペルソナ3。現時点ではまだ大人っぷる二人の過去があんまり出てきてないんですが(現在9/17、党は116F)この先裏切られるような設定が出てきてもまだ萌えてそうですよ私…真田×桐条万歳。