ギルティの家庭用新作が出るらしく、先日のニュースで発表されていたのですが…んんー、またなんちゃってアクションゲームか。正直微妙だ、微妙すぎる…。
画面下にあるミニゲームはありだと思うんですよ、かわいいし。ていうかどーせキャラゲー作る木なら中途半端に格闘ゲームの要素残さないほうが潔くて素敵だと思うんですが、いかがか。
確かちょっと前にDSとPSPで海外向けにやっぱなんか出してた覚えがあるんですが(イスカのオマケみたいな横スクアクションだったかな)それが日本版に逆輸入されていないあたりでまぁ売り上げは推して知るべし、って感じだと思うんですけど、それで懲りなかったのかなぁ…。
ただでさえ先行き怪しい対戦格闘ゲームジャンル、こういうことで資源を食いつぶすようなまねは正直やめて欲しいと思いつつも、誰か身内(誰とは言わんがまぁ悠希さんとか悠希さんとか悠希さんとか)が買ったらたぶん一度はやるんだろうな、私…。
まぁ未確認ながらアーケードでも近日新作ロケ手予定との噂もありますし(上手く今月か来月の関東帰還にぶつからないかなぁ…)、それがちゃんとした新作だと信じたいところです。それならまたプレイヤーに出戻りするぜー!!…たまには。(弱気かよ)

余談ながら上の月、今日で満月ですね。交渉不能な感じ。わおーん!(メガテニスト発言)


■WEB拍手コメント返し
>ウインブルドンの方再び
あ、テニスであってたのか(笑)ううう、スポーツ観戦とかテレビ関係の話題には基本的に疎くてすいません…。ていうか観客席一面の緑+紫!!壮観だったでしょうねー。(いやその番組で見るべきところはそこじゃないだろう)ちょっとでも色合い違うといきなり下品になりそうな組み合わせなんですが、あっちの人とかは上手に着こなしますよね…。わざわざお返事、ありがとうございました!!

>さのっふ
うひひ、オヨロコビのコメントありがとですー!!というか怒涛の拍手連打もありがとう(笑)第一弾は絢爛ですよう~vやっと描けたよヤガエス…。でも黄色くないヤガミなんてヤ(以下略)ヤガミの襟はもっと上だろうとか、エステルはもっと細いだろうとか、微妙に悔いは残るんですが、楽しかったんでよし!!ていうか絢爛本の予定、ぐだぐだになっちゃってますがちゃんと出したいねぇ…。他キャラも書きたいですよー。ラヴ絢爛。