DS版逆転裁判2発売決定ですよー。
流石に今回は追加要素ナシ、単にDS版として発売されるようです。
んでタッチパネル対応になったと。ってそれ、単に進むボタンががしがしペンで連打できるだけってことじゃないのか…。意味ねえ。
まぁBest Price!扱いで3000円ですし、GBA版未所持でDSのみ所持、という方向け、なんでしょうかね。層狭そうだな(笑)
あとは公式の方に情報出てますが月間Asuka9月号でも漫画化してるらしいですね。やばいぞそろそろ追いつけなくなってきたぞ(笑)ヤンマガ連載の話も結局全然見てないし…(評判すら聞かないのは私の周りに一人も読者がいないからか?)ちょっと前に出たCD付きファンブックの出来が微妙らしいとか、アンソロ(成歩堂晩と御剣版が出たアレ)がやっぱり微妙だったりとか、最近の逆転裁判はちょっと自分を安売りしすぎじゃないのか。大丈夫か。まぁ基本的には次回作が面白ければ文句は無いのでその辺の微妙なプロモーション活動はスルーして、とりあえず新作をまとうと思いますー。ゲームはゲームで楽しんで何ぼでしょ。


■WEB拍手コメント返し
>naさん(nariharaさんかな?)
バーンとおされとは基本的に相性悪い気もするんですが(汗)それはそれとして描きたい欲を最優先に仕上げてみました(笑)でも今思えばせめて茶色は止めるべきだったか…。でもやっぱり燕尾萌え。

>さのっふ
うん、俺おめでとう!(笑)いやいやバーンおめでとう!!絢爛から引き続きやや燕尾マイブームらしいですよ私。ひらひらだしな。そこ重要だよな。そっちも先日はお誕生日おめでとうございましたっ!TRPG行けなくてすまんねぇ…今度会うときには何か押し付けに行くので覚悟するように。
あと一緒に見に行きたかった時をかける少女、新潟上映やってないとかいって何の嫌がらせか。県外まで見に行くしかないのか。それも熱い話だな(笑)