…と言ってた矢先に2面で出しちゃって、次に来たエクストラステージのアウルにさっくりやられましたふぢいです。せ、せめてステラに…!!
つか今回のランク評価は一戦闘ごとなんですね。(今までは各ステージ毎のスコア蓄積でランクアップ)だから頑張って立ち回れば割りと簡単に出ちゃうのかもしれません、ですてにランク。なにせ私で出せるくらいだからなぁ(笑)
今回はレイルナプレイ中(ルナAルートでこっちがルナ使用)だったのでアウルだったのかもなんで、シンを使えば意外と簡単にステラに瞬殺してもらえるかもしれないです…(笑)
あと使用機体はややですてにに浮気気味。だってコンボが格好いいんだもんよ(見た目重要)ーー!!あとは相方のはるさんがコスト低目機(バビ)に乗ることあるんで、そうするとこっちは高コスト機の方が無駄がなくていいと。てなわけでしばらくはインパルスとですてにの二択に方針変更です。こうやってると私まるでシンスキーのようね…(笑)
んで実はこの日記、ゲーセンで順番待ちつつ携帯で書いてたりするんですが(そこまでして毎日更新を続けるこの私の心意気をしかとみよー)つい先程のプレイであっさり二度目のですてにランク達成、望みどおりステラにぺち殺されましたーv……いやあ、でかいねデストロイ。驚異的だね。でかすぎて判定がどこだかよくわからんね(笑)コクピットのあたりかなぁ…。今回は更に横にフリーダム(ストフリだったかも)に乗ったキラ様まで一緒に登場されてもうどーにもならんちゅーか、むしろそれならキラ様だけ倒して終わら(以下略)。
つかこの辺の敵の登場順、今回ルートが4パターンあるのでそれによっても変わってくるんですかね??このルートの意味も正直よく分ってない状態なんですが(CルートだかDルートが高難易度なのは書いてあるからわかるんだけど)ただ、シンルートのラストでオーブ海岸で旧3馬鹿とフリーダムに乗ったキラが出てくる(タイムスリップして自分の手で家族の命を守れルート)との噂を聞いたので、事実だとしたら絶対やってみたいんですよー!!うー、それシンのどのルートなんだろ。まぁそもそもまだ噂の段階だけどさー。でも事実だとしたら格好よすぎますカプンコ。惚れる。マジ惚れる。ええいもう大神といい逆裁の旧キャラ切り捨てっぷりといい今回の連ザといい、こんなに私の胸をときめかせてどうする気かカプンコ。株か、株を買うしかないのか。(何故株)