朝起きて今日は水曜だ、まだ一週間長いなぁ…と思いつつ出社して、会社のPC見たら今日は木曜日でした。こ…この感覚には覚えがある!?これが既視感という奴か!?(単なるネタ被りです。
ろいうわけでまたしても一日お得な気分。というよりはかなり本気でなんか一日分記憶が足りない気がする。なんで今日水曜日じゃないのさ!!時間どろぼうでもいるのかね…。日記を見る限り、間違いなく私月火水とちゃんとここに存在してるっぽいんですけど(笑)
というわけでそんな存在の耐えられない軽さな私ですが、本日これより生きている実感、溢れるスリルとサスペンスを味わいに行ってきます。平たく言うと麻雀打ってきます。何を隠そうあと数分で迎えが来るのでまたしてもこんな日記でお茶を濁しているのです。でも直前まで残業だったんだ、許しておくれー。


■WEB拍手コメント返し
>ガッツが足りないがわかってしまった方
同年代!!同年代!!!(笑)お察しのとおりでございます。岬君とパス合戦して遊んでるといざというときシュート打てないんだよな、アレ。