その後ご飯とか食べて長引くと今日中に帰ってこれない気がする。
だが今日はサッカーがあるから早め解散になりそうな気もする。(面子にサッカースキーがいるので)
この二択を読みきってこそ真のゲーマー、真のサイキッカー!!
…でもどっちかに賭けるのもちょっと不安なので、こうして事前にとりあえず日記を書いておいて、帰ってきて時間があったら大神日記の続きを書くと。うむ、パーフェクト。(というかそれは単なる弱気…?)
つまりそのなんだ、本日夜十二時過ぎてもこの日記が残ってたら、「ああ、帰れなかったんだな」と察してください。もしくは疲れきって寝てたりな。あるいは疲れきって寝てる振りをして「ああもうめんどくさいから今日の日記アレでいいよね?」とか自分を納得させてたりな。ってだんだんダメなほうに傾いてるな思想が。
ちなみに今日のTRPGはいつものメガテンの続き。予想通りエリオのメイン話らしいす。またヒロインらしくないヒロイン、やってきますわー。


■WEB拍手コメント返し
>悠希さん
うひゃ、珍しい人からコメントが来た。お互いサイト経由の連絡なんてめったに取らないからなー…私も今度そっちの拍手になんか投げに行くか(笑)でもそうするとまたキラ様引きそう…。(前回一発目で引き当てた)
というわけで褒められました、わふー。ていうか仕事してると毎日日記書くようなネタも余裕も無いよね、お互い。まぁ今君はWJとアニメで二回は潰せるだろうが(笑)
あ、あと大神は早めに投げてくれないと操作方法忘れると思います、私が。あとミニゲームは無理です駄目です出来ません、基本的には自分でやってください。ダンテより難しいってアレ。