大神をやる手を休めて日記でございます(笑)
現在ラストダンジョン途中、中ボスにご臨終いただいた直後。たぶん展開的にラスボス戦も直後にありそうな感じなんですが、どうだろう…。
ていうかネタバレだから以下数行伏せるけどさ!!ちょっと叫んでもいいかな!!
イッスン、今までお前調子よすぎとか思ってて心底ごめん!!君が一緒に付いてきてくれないなんて欠片も思ってなかったよ…!!嫌だよ最後まで一緒にいてよー!!それにウシワカ、今までなに考えてるんだかわかんない上に剣の名前がピロウトークってなめてんのかとか思っててごめん!!ていうかそのシャベリドロンパみたいとか思ってて本気でごめん!!こんなに最後頑張ってくれるだなんて思わなかったよー…!!
…というわけで今夜中クリアを目指して、最後の決戦に挑んでまいります。後半ほんとアクション難しくて(カプコンゲーだと思えば簡単な部類なんだろうけどね)何度もくじけそうになったけど、何とかここまで来たよ…!!
癒されつつ急き立てられつつ、取り返してみせましょ下界の平和。
穴掘りは出来なくても(注・結局挫折したミニゲーム)平和は守れるところ、みせてやるぜ!!