創聖のアクエリオンの新作、製作決定ですよいやっほーーーーい!!!
一昨日のアニメフェアで発表になってたようですね。やー、今年公式側から発表があるとは知ってたんですが、こんなに早く話が出るとは!!やばいうれしすぎる。ポスターを見る限り前作キャラ続投なのも素直にうれしい。(だってあれアポロとシルヴィアでしょ?)ピエールとクロエ、進展してたりしないかなーとつい期待してしまう(笑)不真面目男×真面目娘カプ大好物ですけんのう。
詳しい放映日などは全然公開されてないんですが(というかそもそもTVシリーズなのかも不明だが)できれば私もリアルタイムで見れる状態で放映してくれると嬉しいんだけどなー。やるとしたらまた深夜枠だとは思うんだけど(というか是非深夜枠でやって欲しい、んで深夜ならではのはっちゃけたシナリオを期待)新潟では当時放映してなかったような気がするんだよね…(汗)
まぁ最悪の場合県外の友人に録らせた上に送らせるという手段も考えつつ(笑)放映を楽しみに待とうと思います。万歳!!
ちなみにblogを見る限り、公式同人誌も続編が決まってるようですね。やべえ欲しい。前の奴も中々のはっちゃけっぷりでステキだったので…。ちゃんと公式サイドで通販してくれると嬉しいんだけどなー。無理かなこっちは…。

余談ながらもう一つ祝い事。ワタクシ現職場準社員まで昇格確定しました。わーい。いっそ首にしてくれれば逃げられたのに。
これから先休みが不定期になるので尚きついですが、まぁぼちぼち頑張るす。


■WEB拍手コメント返し
>さのーさん
改装ねぎらいさんきゅですー!ていうかどうなのよ火狐、アレに関しては確かCSSのあたりで一部解釈が違う感じだった覚えがあるので更に不安なんですけど(汗)と、とりあえず見えてるならセー…フ?現客層に流石にネスケ4とかは見当たらなくなったので、最悪の事態は避けられてると思いたいんですが、久々すぎる改装で不安ですよー…。
あと制服絵は頑張るす。TRPG日記も書きたいし、むしろメールの返事とめててえらいすんません。職場の先輩にウイルス対策とセキュリティホールは別ですよ、と是非お伝えください(笑)