ちっと色々折れ欠けなので、簡易日記で失礼ドロン。
同期入社の人がまた今日一人辞めていきましたよー…4人目ですよー…同期入社は8人なので、これで半分です。(余談ながら更に次の新入社員はすでに残り一人…)そんなあたりから私の今の精神状態を察していただければ幸いです。次に辞めるのは自分じゃないかとちょっとどきどき。ああでも最低半年、できれば一年持たせたい。一生この仕事で食っていく気は全く無いが(言い切った)せめてそのぐらいは勤めないと回りに祝わせといて立つ瀬がねぇ(笑)更に言うなら失業保険も出ねえ。(ていうか本音は後者だろお前)というわけで頑張れ私。でもTRPG話と大神話は気力回復しないとむりー。エスカの続きも見たいのにぃぃぃぃぃ。

と愚痴だけ言って終わるのもなんなので、ちょっとネタ写真。
燃え上がれ俺の小宇宙
先日のTRPGの時にみんなで100均に買い物に行って、そこで見つけたステキマグカップ。発見者さのーさん。炎使いとして即買いだろこれは(笑)後ろの手との対比でお分かりいただけると思いますがちょっと大きめで使いやすくていい感じです。シンプルかつ和風なのも良い。でも値札見ると「風水マグカップ」って書いてあってちょっと微妙(笑)他にも土とかあったな。「闇はねえのか闇は!」とか騒ぎながら見てましたが、よく考えなくても風水に闇とかあっても嫌だよな…。あ、でも可能性として金はあったかもしれないのか。やべえ売ってたら速攻買って社長用として揃えて使う(笑)ダブル真殿!!


■WEB拍手コメント返し
>nariharaさん
逆裁紹介ビミョーですかね?私的にはリアル担当弁護士とかの方が激しくアレでしたが。そんな変なキャンペーン方法全然面白そうじゃない…。あとは主人公の前髪でどっかの誰かを思い出したのはサイキッカーなら仕方ないんだと自分に言い訳。
エスカは結局四話で止まったままです…続き見るには時間と気力が不足気味。でも高山みなみの極北とはナイス表現です(笑)ありゃ確かに強烈だ…。